ジムニーとニーブーツと・・・そしてカメラと・・・
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:31:06

今日、久々の撮影でした。
但し午前のみ(泣

会社の同僚が一眼デジカメを買った!
それがこの"GF1"
IMGP0428.jpg

この週末は俺のK20Dと交換しての撮影となりました。
初めてのフォーサーズの撮像素子!
コンパクトでお洒落な奴です。
撮影した画像を一気にアップいたします。

まずは久々に使うistD
jimnyの助手席でのショット!
P1010020.jpg

シルキーピックスでモノクロ・セピアに加工
P1010012.jpg

車を石巻方面へ!
その途中の水門?
P1010035.jpg

たまにパラグライダーを飛ばしているチョッと小高い山で!
P1010037.jpg

山頂から石巻の町並み
P1010041.jpg

山頂での一本の杉の木!
朝焼けをバックに!
P1010046.jpg

今度は車を追波川へ
ここの景色は何時来ても素晴らしい所です。
P1010082.jpg

真ん中の支柱に鵜が20羽ほどとまっていました。
それを撮りたかった!
P1010079.jpg


こんな小さなボディーに機能がぎっしりと詰まっている
そんな感じのデジカメでした。
まだプリントしていないのですがモニターで見る限り写りも素晴らしいです。
でも、ファインダーがあればなぁーって思いますが
これだけコンパクトですから良いでしょう!
GF1,中々憎い奴でした!

以上、GF1 レポートでした(汗



コメント
No title
今晩は!

ご無沙汰していますm(_ _)m
お友達とカメラを交換しての撮影会楽しそうですね♪写友さんと一緒に写しには行くんですが、、カメラ貸してくれそうな親切な子はいませんねぇ(涙)

どんな機材を、使われてもたとえ、携帯でも、North-hillさんらしい雰囲気、色彩になるのは、、さすがですね(^_^)vどれも素敵ですが、、枯れ草の山頂へ続く1本道が心のツボにはまりました♪

※あっ、ブンブンさんNorth-hillさん、私の頭はメチャメチャ悪いです(>_<)機材の名前パーフェクトに覚えられません(T_T)

haru-155│URL│2010/01/31(Sun)23:00:31│ 編集
haruさんへ
今晩は!
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m

楽しかったですよ!
ただ、壊さないように神経を使いましたが(汗
A3にプリントしてみたところ、流石一眼レフ!
それくらい綺麗でした。こんなにコンパクト機なのに
俺のK20Dはデカイのに(笑
技術の進歩は早いもんですね!

外は雪が降っています。
あぁー、明日の朝が怖い!
haruさん、気を付けて通勤してください!

North-hill│URL│2010/02/02(Tue)21:30:34│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://northhillsphoto.blog73.fc2.com/tb.php/78-e6055dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
